「牛兆」
立ち飲みでサクッと飲ったあとは肉!焼肉!
「牛兆」
オジャマしたのは「牛兆
「牛兆」
同じく、駅直結のアステ川西内にある焼肉屋さん。
店頭にズラリ並ぶ肉が眩しい(☆∀☆)!!
「牛兆」「牛兆」
「牛兆」「牛兆」
明るく清潔な店内は、壁沿いのテーブル席に加えカウンター席もあるのね。
ゆったり4人掛けのテーブル席に2人でオジャマしまして〜
メニューは手元パウチにて。ドリンク一通り、肉に合わせてワインも充実(ワインセラーもある)。お肉は和牛!特選肉!極上肉!希少部位!などなど、さすが精肉店直営!のラインナップです。
「牛兆」
カーニヴォ¥3280
数あるワインの中からチョイスするのは大好きなサントリー・カーニヴォ!これ、ほんっと美味しいの!そして、ほんっと肉に合うの!飲んだことがない人は騙されたと思って飲んでほしい!(スーパーとかディスカウントの酒屋で買えば¥1800ほどですが…まぁ店で倍ほどとられるのは当然。売値を分かっていても飲みたい!と思うほど美味しいのですよっ)
「牛兆」
ナムル盛¥430
まずは野菜スタート。味付けも◎
「牛兆」
極上うす切タン¥1880
肉はやっぱりタンスタート!薄切りにしてなかなかの良い厚み!
「牛兆」
そして良いサシ!たまらーん!
「牛兆」
個々の好みで焼き入れて〜
「牛兆」
レモンをキュッでいただきますっ
さくっこりりっとしてジュワーッッと肉汁溢れる!ウマッ!!焼肉屋さんの善し悪しは最初のタンで決まるって言うけど(言わない?w)、ここ、アタリ。
「牛兆」
本日のお薦めステーキ¥1880
この日はウチヒラ。ステーキというにふさわしい肉。
「牛兆」
もも肉の内側一部の希少部位。赤身ながらのサシ!
「牛兆」
「牛兆」
裏表こんがり中ミディアムレアで。
しっかり厚切りなのにめっっっちゃくちゃやらか!甘っ!ウマッ!ほんまに美味しい。
「牛兆」
ライスいきます。
「牛兆」
玉子スープ¥350もいきます。
「牛兆」
上レバー¥780
レバーというか、フォアグラみたい!(まぁ同じ肝臓なのだけど)
臭み一切無し!めちゃくちゃとろける!
「牛兆」
ランプ¥980
「牛兆」
これもステーキみたい!サイコーにウマイ!
「牛兆」
炙りにぎり寿司¥1180
部位は三角バラ。
「牛兆」
はい、溶けた!ウマッ!何回言わす!(>∀<)
通常3貫のはずだけどなぜか4貫??
「3貫ですよね?」の問いに、「…サービスです!」と笑みを浮かべるスタッフさん。…3貫だと喧嘩しそうな2人に見えたのかしらwおかげさまで仲良く分けっこさせていただきました♥
「牛兆」
上塩タン¥1280
スタートタンの〆タン。
「牛兆」
先の特上タンに負けず劣らず美しく旨い!
「牛兆」
全部美味しかった!大満足!
正直、ショッピングモール/エリアに入ってる焼肉屋さんだし〜と侮ってましたwすみません(>_<)
精肉店直営店で、間違いないお肉いただけますよ!
「牛兆」「牛兆」
「牛兆」「牛兆」
「牛兆」「牛兆」
「牛兆」「牛兆」
「牛兆」
★「牛兆」ぐるなび
 兵庫県川西市栄町25-1 アステ川西3F
 050-3373-9294
 ランチ/11:00〜14:30、ディナー/15:00〜22:00 不定休

牛兆 アステ川西店焼肉 / 川西能勢口駅川西池田駅雲雀丘花屋敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/