「きむらや」
京橋サクサク飲み歩き〜
「きむらや」
3軒目ラストにオジャマしたのは、黄色い立ち飲み「きむらや
京橋来たらはずせない人気店!
過去記事>>人気の黄色い店で妖艶なユッケと日本酒と。「立呑み きむらや」
「きむらや」
「きむらや」
新旧入り交じるメニューもまた乙。
「きむらや」
ギュウギュウ詰めのところ、スペースを空けて下さるお客さんの層もまた良し。
「きむらや」
ラズベリーチューハイ¥350
「きむらや」
凍ったラズベリーがたっぷり入った、見た目もキュートなチューハイ!
こんなん他所で飲んだら¥500はとるで!(笑)

アンガス牛ミスジステーキ¥600
定番人気の牛ミスジステーキ¥400のちょっとえぇ肉Ver.も出されるようになったとのことで、張り切っていってみた!
「きむらや」
「きむらや」
ドドーンとボリューミィなステーキ!焼き加減も絶妙で、さすがにウマイ!
これ、立ち飲みのレベル、¥600のレベル超え過ぎーっ!!ノーマルな¥400ミスジステーキでも十分なので、フトコロに余裕があればこちらをどうぞ。
「きむらや」
残ったラズベリーはそのまま食べても良し、追いチュー(なんぼやっけ)で2度楽しむも良し。

週末早い時間で既に満員御礼の超人気酒場。その安さ、クオリティに加え、なんせマスターのお人柄が客を惹き付けるんやわ。
立ち飲み=ひとりしっぽり飲みのイメージ?とは真逆。こちらは一人訪問でも決して一人飲みできない。なぜなら隣合った酔客と必ず交わってしまうから(笑)
ひとりでも数名組でも、楽しく・安く・美味しく飲みたい方は黄色い立ち飲み「きむらや」へ!!(回しもんでもなんでもないですが)
★「きむらや」食べログ
 大阪市都島区東野田町2-8-28
 06-6881-5725
 17:00〜24:00 水休み

立呑み きむらや立ち飲み居酒屋・バー / 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/