モスバーガー
めーちゃくちゃ久しぶりのモスバーガー
期間限定のご当地バーガーを食べてきました!
モスバーガー
いつも通り、メインのバーガーをセットで、もひとつバーガーとドリンクを単品でオーダー。
モスバーガー
長崎トルコライス風バーガー単品¥450
『ご当地 創作バーガー決戦!』の第2弾。埼玉VS長崎対決だそうで、長崎のトルコライスと、埼玉のわらじカツがバーガーに。
どっちも美味しそうだけど、長崎をチョイスしました!
モスバーガー
ちなみにモスのバーガーのバンズは全て全粒粉入りになったそう。
久しぶり過ぎて、その違いがあまり分からなかったのだけどw言われてみれば、ちょっとさっくりして香ばしさがあったかな??
モスバーガー
モスバーガー
そしてバーガー。なかなか厚切りのカツがさくっで肉やらかい!びっくり〜
脂身はあんまりついてないみたいだけど、あっさり過ぎずちゃんとジューシーで美味しい〜♥
トルコライス風ということで、ナポリタンにデミソースを合わせて。
まぁ、正式なトルコライスを食べたことないので、どこまで満たしているか分からないけどwハイカラな洋食がギュギュッと詰まった!感じで美味しかったです〜(コーヒーを合わせるのはどうだったのか…)
モスバーガー
オニポテセット(バーガー単品に+¥440)
フライドポテトにオニオンリングは2個。大小の差、激し過ぎ(笑)
モスバーガー
モス野菜バーガー¥360
モスバーガー
もひとつはド定番。パティ、ジューシィで美味しいね。トマトもフレッシュ。全体のバランスも◎。"モス"とつくだけあって、モスの看板メニューやね。
モスバーガー。久々だったけど、やっぱり美味しいね!
☆モスバーガーHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/