「大阪屋」
週末、所用があり梅田へ。ランチも兼ねてサクッと飲みますか〜
「大阪屋」
オジャマしたのは毎度おなじみ、「大阪屋
梅田で朝昼酒と言えばココでしょ!
各飲食店が軒を連ねる中、ランチのお店もたくさんあるけど、ランチ営業は大体11:30以降。それより以前に飲みたいと思ったら「大阪屋」がベストなのだ!
午前11時過ぎ。予想以上にみんな飲んでる!基本、立ち飲みながら、朝の時間帯は椅子完備。ほぼ満席の中、奥のテーブル席の相席で〜
「大阪屋」
瓶ビール¥400と生ビール¥400(写真失念w)でカンパイ!
瓶はアサヒorキリンでまずは前者。
「大阪屋」
きんぴらごぼう
カウンターに並ぶバリエ豊富なアテから指差しチョイスで〜
「大阪屋」
まぐろ刺身
厚切りが5切れ。小皿もちゃんと用意してくれます。って、当たり前か?w
「大阪屋」
こんな感じで相席。まだ余裕がある。
「大阪屋」
今度はキリン大瓶¥400で。『大阪に乾杯』!
「大阪屋」
レバー焼き
割と大きめのレバー。千切りキャベツを添えて〜
「大阪屋」
ゴーヤーチャンプルー
これら焼き、炒めもんはオーダー後の調理です。
〆て¥2700ほどだったかな?まぁ正直、そんなに安くはないんだけどwなんせ、朝から飲める!酒場然とした雰囲気!これに尽きる!
★「大阪屋」新梅田食道街HP / 食べログ
 大阪市北区角田町9-22新梅田食道街1F,2F(2Fは座り席)
 06-6361-4881
 7:00〜23:30 日曜日不定休
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/