「ALOHA TABLE」
今日のランチは陽気にハワイアン♪
「ALOHA TABLE」
オジャマしたのは「ALOHA TABLE
この10月4日にオープンしたばかりのハワイアンカフェ・ダイニング!
「ALOHA TABLE」
オープン当日にランチ試食会に伺ってきました。
「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」
入ってすぐはオープンテラス席。店内は丸テーブル席とソファ席。外から光が射し込む開放感溢れる空間です。
「ALOHA TABLE」「ALOHA TABLE」
少し落ち着いた雰囲気もある2F席に、
「ALOHA TABLE」
さらにその奥にはパーティルームのような個室が!楽しそう〜っ!こちらではめっちゃリーズナブルな貸し切りプランもあるそうですよ(下記参照)
「ALOHA TABLE」
今回は1Fのテーブルソファ席にオジャマしまして〜
カラフルボリューミィなハワイアンランチ、いただきます!
「ALOHA TABLE」
ピニャコラーダ、マンゴーマイタイ各¥690
豊富なカラフルカクテルで乾杯ーっ!めっちゃ可愛くってめっちゃ美味しい〜っお酒だということを忘れてゴクゴクいっちゃうw
「ALOHA TABLE」
オリジナル・ジンジャー¥490、ミント・ジンジャー¥590
自家製シロップを使ったホームメイドジンジャーエール。どっちもスッキリ美味しい!全部並べるとめっちゃインスタ映え!
「ALOHA TABLE」
コースターも可愛い〜
「ALOHA TABLE」
プレミアム・ロコモコ¥920
ハワイと言えば!のロコモコ。選べるソースは2種で、グレービーソースをチョイスしました。(もひとつはテリヤキソース)
「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」
ご飯が見えないくらい大っきなハンバーグ!100%ビーフでめっちゃジューシィ肉々しい!ソースは親しみの甘めの味わいでみんな好きなヤツ!なんせガッツリでお腹いっぱいになること間違いなし!
「ALOHA TABLE」
海老とアボカドのダイナマイト・ドリア¥920
これもハワイ名物なんだって〜
「ALOHA TABLE」
マヨネーズたっっっぷりでめっちゃこってり〜!マヨラー必食!(笑)
「ALOHA TABLE」
アロハMIXプレート¥1680
ハワイフードがギュッと詰まった欲張りプレート!
「ALOHA TABLE」
サラダ
「ALOHA TABLE」
それぞれがミニサイズでほっとに可愛いーのーっ!!
「ALOHA TABLE」
さっくさくジューシィ、モチコ・フライドチキン
「ALOHA TABLE」
小さなロコモコ!チビモコ
「ALOHA TABLE」
ガーリック・ソフトシェル・シュリンプ
皮までパリパリ食べられる!ご飯と一緒に、がハワイアンスタイル。
「ALOHA TABLE」
ダイナマイト・グラタン
先のドリアのグラタンVer.。これももちろんマヨたっぷり!
「ALOHA TABLE」
マグロとアボカドのポキ
「ALOHA TABLE」
ココナッツのハワイアンデザート、ハウピア
デザートまでついて絶対お得!いろいろ少しずつ食べたい女子に嬉しい〜♪
「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」
これらランチメニューには全てドリンク&スープバー付き!嬉しいーっ!
そして。店内で飲むだけでなく、コーヒーはテイクアウトもOK!(ひとり1杯)嬉し過ぎーっ!太っ腹過ぎーっ!!
「ALOHA TABLE」
ハワイアン・パンケーキ(アイランドフルーツ)¥1480
「ALOHA TABLE」
バナナや苺、キウイ、マンゴー、ドラゴンフルーツなど盛りだくさん!
全粒粉使用の生地はふわもちっしっとり。たっぷりホイップは豆乳使用でさっぱりが嬉しい。ランチと合わせてシェアするべしb
「ALOHA TABLE」
パンプキンパンプキン・パンケーキ¥1180
「ALOHA TABLE」
カボチャが濃厚!ブリュレの香ばしさがクセになる〜ラズベリーソースの甘酸っぱさも合う〜
「ALOHA TABLE」
ハロウィン仕様の10月限定パンケーキなのでお早めに!
「ALOHA TABLE」
アロハラガー¥930、ファイアーロック¥890
せっかくなので?ハワイビールもいただいてみた。
「ALOHA TABLE」
ファイアーロック!美味しかったー!好み!

どれもボリュームたっぷり!美味しかったー!
明るく楽しいオシャレな雰囲気で、ドリンクバーもついて¥1000以内でこのランチはめっちゃお得!こりゃ流行るわ!
夜は豊富なカクテル、お酒に合わせるおつまみや、がっつりお肉などもあるようなので、行ってみなきゃ!
「ALOHA TABLE」「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」「ALOHA TABLE」
「ALOHA TABLE」
★「ALOHA TABLE心斎橋」HP
 大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル
 06-6224-0906
 ランチ/11:30〜17:00、ディナー/17:00〜23:30 無休

ALOHA TABLE 心斎橋ハワイ料理 / 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/