「ペル・カフェ・ビアンコ」
箕面の滝散歩の後は箕面ビールでひとやすみ。
「ペル・カフェ・ビアンコ」
オジャマしたのは「PerCaffe Bianco(ペル・カフェ・ビアンコ)
阪急箕面駅を降りてすぐ、箕面の滝に向かう道の入り口(?)にあります。
「ペル・カフェ・ビアンコ」
この看板につられ、滝散策が終わったら来よう!と決めていた!
「ペル・カフェ・ビアンコ」
「ペル・カフェ・ビアンコ」
太陽光が降り注ぐ明るい店内。窓際のテーブル席にオジャマしまして〜
「ペル・カフェ・ビアンコ」
箕面ビールセット¥870
箕面ビール4種、おつまみ1品からそれぞれひとつチョイスできるお得なセット!
「ペル・カフェ・ビアンコ」
ひとつはこのチョイス
「ペル・カフェ・ビアンコ」
桃ヴァイツェン
期間限定のビール!めーちゃくちゃ香り高くってフルーティで、でもしっかりビールしててめっちゃ美味しいのーっ!ファンもめっちゃ多い!
「ペル・カフェ・ビアンコ」
豚バラ肉ポロねぎ巻き
豚もネギも甘〜いっ♥ビールにも合う〜♥
「ペル・カフェ・ビアンコ」
もうひとつのチョイス
「ペル・カフェ・ビアンコ」
スタウト
普段あまり飲まないスタウトだけど久しぶりにいってみた。ら、美味しかったわ〜美味しいわ〜っ
「ペル・カフェ・ビアンコ」
枝豆とパルミジャーノチーズ
ビールのお供の定番枝豆もチーズをまとっただけでオシャレになる!(笑)そして、スタウトにも合うのか!新しい発見!
「ペル・カフェ・ビアンコ」
タコと茄子のトマト煮スパゲティ¥1080
せっかくなのでもう一品頼んでみた〜
「ペル・カフェ・ビアンコ」
お好みでタバスコとチーズをかけて〜
プリップリのタコにトマトの味が濃厚で美味しかったで〜す
箕面ビールセット、めっちゃお得!(他店で飲んだらビールだけで\700〜800するもんねw)。
もちろん普通のカフェメニューもあるので、箕面の滝散策の前後ひと休みにも重宝します♪
「ペル・カフェ・ビアンコ」「ペル・カフェ・ビアンコ」
「ペル・カフェ・ビアンコ」「ペル・カフェ・ビアンコ」
「ペル・カフェ・ビアンコ」「ペル・カフェ・ビアンコ」
「ペル・カフェ・ビアンコ」
★「PerCaffe Bianco」HP / 食べログ
 大阪府箕面市箕面1-8-1
 072-725-7111
 11:00〜22:00 月休み

PerCaffe Biancoカフェ / 箕面駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/