塩こんぶスティック
1袋(7本、29kcal/1本)¥
原材料:植物油脂、でん粉、小麦粉、塩こんぶ、卵、マーガリン、ショートニング、脱脂粉乳、食塩、…
くらこんの塩こんぶ入りのスティックパンです。
めーーーーちゃくちゃ久しぶりパンネタですw
第一パン×くらこんのコラボパン!食べたかったのーっ!
塩こんぶスティック
以前どこかのコンビニでおにぎりとのコラボは見たことあったけど、ついにパンともコラボしてしまったのか!
塩こんぶスティック
塩こんぶスティック
塩こんぶスティック
プラケースに並ぶそれは、長さ9〜11cmとかなりアバウト。
ポンデケージョのようなモチッムチッ感で噛むと油分がじんわり
で、塩こんぶが効いてる!意外と?塩こんぶの味は控えめだけど、塩気と旨味はバッチリ!噛むほどにじわじわ〜っオイシー!オモシローイ!
ちょっと1本のつもりがどんどん食べ進んでしまう!
おやつに、小腹満たしに、はもちろん、コレは絶対酒のアテにもなる!いや、実際ビール片手にいただきましたけど。
いやはや。塩こん部長、ありがとうございます!(笑)
定番化を心より希望致しますっ
☆第一パンHP
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/