「杉谷酒店」
角打ちでサクッと一杯〜
「杉谷酒店」
オジャマしたのは「杉谷酒店
ミナミでも数少ない角打ちです!
過去訪問記事も合わせてどうぞ)
「杉谷酒店」
ドリンクメニューはホワイトボードにて。
「杉谷酒店」
「杉谷酒店」
アテは毎回日替わりで、手作りもんや買ってきたもんなど結構種類豊富。
角打ちなので?缶詰やお菓子もあります。
「杉谷酒店」
大瓶¥400
ビールで乾杯!角打ちとは言え、ミナミで大瓶が¥400ってスゴイ!
「杉谷酒店」
ポテトサラダ
こちらは手作りだそう。ホクホクとペースト状Wの芋に、人参、胡瓜、ハム、玉ねぎの王道具材。そして玉子も入ってまろやか。家庭の味〜♪
「杉谷酒店」
ソーセージ
目の前にあった極太のソーセージをチョイス!温めてカットして。粒マスタードとともに。このマスタードがまたこれだけで酒の肴になるんだわ(笑)

以前伺ったことを告げると薄らと思い出して下さったお父さん。
とってもにこやか愛想が良くって癒される〜
立ち飲みは数あれど、サクッと飲めるお店が少ないミナミでとっても貴重な存在です!またフラりオジャマしま〜す。
★「杉谷酒店」食べログ
 大阪市中央区千日前1-4-20
 06-6211-6897
 18:00〜21:30 日休み

ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/