「アジアンスパイス」
今夜はアジアンナイト!
「アジアンスパイス」
オジャマしたのは「アジアンスパイス
各国アジアン料理と薪焼き料理がいただけるニューフェイス!
先日伺った「山和屋」の目の前!ゆえ、前後どちらかのハシゴ酒必至(笑)
「アジアンスパイス」
オッサレ〜な外観からの、店内もめちゃめちゃステキー!
ローカルなニギニギしさではなく(笑)、リゾートホテルのカフェ・レストランを思わせるナチュラル&スタイリッシュなアジアンテイスト。この雰囲気、女子ゼッタイ好きーっ!!
「アジアンスパイス」
「アジアンスパイス」
キッチン前のカウンターに、奥のロングテーブル席、テーブルソファ席。
段ボールでできているというライト!ステキー!!
「アジアンスパイス」
1Fだけではございません。2F席もある広々空間。
アジア各国のビールがズラリ!テンションあがるー!!
「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」
「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」
「アジアンスパイス」
各テーブル席に、半個室あり、お手洗いへの通路も抜かり無し。
窓際のテーブル席にオジャマしまして〜
「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」
「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」
「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」
「アジアンスパイス」
メニューは手元ブック&大きな用紙にて。
ドリンクは各国ビールをはじめ、ハイボール、サングリア、カクテルなど女子受け間違いなしのラインナップ。フードは、各国アジアンさながらの一品から、それらをアレンジしたオリジナルの一品に加え、流行の薪焼き料理もいただけちゃう!
「アジアンスパイス」
ではでは。まずはビールで乾杯ーっ!
ブルックリンラガー¥480
丸っこいグラスもカワイーッ!
「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」
シンハー(タイ)¥580、ネパールアイス(ネパール)¥680
「アジアンスパイス」
付き出しのトルティーヤチップス
「アジアンスパイス」
前菜盛り合わせ7種¥1280
立体的な器で供され、ビジュアルもGOOD!
「アジアンスパイス」
ピクルス
「アジアンスパイス」
くらげ酢の物 ライムリーフの香り
「アジアンスパイス」
サラミ
「アジアンスパイス」
カルパッチョ、野菜のテリーヌ、海南チキン
「アジアンスパイス」
ローストビーフ、山椒風味のボイル海老(写真失念><)
肉魚野菜全てが入り、バランスも◎!
「アジアンスパイス」
フライドチキン全種盛り¥880
真上から時計周りに、メキシカンチリソース、ノーマル、イカスミ、ポルチーニクリーム、トマト&チーズ、グリーンチリソース、ジェノベーゼの7種全盛り!単品の場合は2本〜オーダー可能です。
「アジアンスパイス」
辛いのんいっとこ〜で、グリーンチリソース。衣パリッカリ!唐揚げとは違う感じね!スキ!中もジューシィ!チリソースの爽やかな酸味と辛味も合うー!ビールが進む!ってことで、
「アジアンスパイス」
サイゴンスペシャル¥680
「アジアンスパイス」
鮮魚のトムヤム煮¥1280
魚型の可愛い器で登場ー!!こうゆうのん、タイ現地でも高級レストランでしかお目にかかれないな〜w
「アジアンスパイス」
大きなタイが丸ごと一匹!豪華!身の美味しさはもちろん、魚の旨味野菜の旨味たっぷりのトムヤムスープの美味しさ!ゴクゴクいっちゃう〜
「アジアンスパイス」
パクチーライムのモヒート¥480
「アジアンスパイス」
特選!牛豚鶏の3種グリル¥1280
お店の名物、薪焼きグリル!欲張って肉トリオ!ひゃっほい!
「アジアンスパイス」
牛サーロイン
「アジアンスパイス」
さつま芋豚肩ロース
「アジアンスパイス」
鶏肉のオリエンタルハーブグリル
どの肉もめーたくたジューシィ!ウマーイ!!これコスパ高い!
「アジアンスパイス」
こりゃ赤いっちゃうでしょ!赤ワイングラス¥380
「アジアンスパイス」
カレー風味ふわふわ玉子炒め(パッポンカリー)¥880
ココナッツと玉子のまろやかさに、香るカレーが食欲を駆り立てる!
「アジアンスパイス」
南国カルボナーラ¥480
コレ、めちゃおもしろくて美味しかったのーっ!!
普通のカルボナーラよりも俄然真っ白!その所以は、ココナッツミルク!香りを嗅いでみると超甘ーい!?
「アジアンスパイス」
黄身をつぶし全体をよく混ぜていただきまーすっ
米粉の麺がとぅるりもっちり、で、香った通り甘ーい!!スイーツみたい?!だけど、玉子や甘辛の肉味噌、パクチーと合わさるとちゃんとパスタ!一瞬頭が「?!」ってなるけど(笑)、何だかハマる!クセになる!
「アジアンスパイス」
ライチ香るティラミス¥480
ふわとろにほんのりライチがアジアンテイスト♪
「アジアンスパイス」
杏仁豆腐¥380
こちらも王道、間違いなしの一品。
「アジアンスパイス」
シナモンショコラベリー¥580
スイーツつながりで?甘いカクテルで〆!

どれも美味しくって楽しかったー!ワクワクしっぱなし!
まだまだ気になるものだらけ、全制覇したいな!!
「アジアンスパイス」「アジアンスパイス」
ディナーだけでなく、ランチタイムでも各種アジアンメニューが¥680(一部除く)と、超お手軽にいただけるみたい!
しかも驚くべきことに、全ランチメニューで『麻婆豆腐が食べ放題!』って!どゆことー?!(笑)コレも食べてみたひーっ!
★「アジアンスパイス」ぐるなび / 食べログ
 大阪市北区堂山町16-14
 050-5594-0456
 11:30〜翌5:00(ランチ/11:30〜17:00) 無休

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/