「ザ・ラウンジ」
スイスホテル南海大阪6Fの「ザ・ラウンジ」で開催中のサマー・コレクションを味わいに伺ってきました〜
春の苺フェアも可愛くて美味しかったの〜っ)
「ザ・ラウンジ」
「ザ・ラウンジ」
「ザ・ラウンジ」
開放感溢れる店内では、ハープの生演奏が行われていました。
「ザ・ラウンジ」
春のストロベリーに続き、今回は、マンゴーをメインにパインやオレンジなど、夏らしいカクテルが勢揃い!
(※表示金額に別途サービス料と消費税が加算されます)
「ザ・ラウンジ」
パイナップルマンゴーチチ¥2000
(ココナッツミルク、マンゴーシロップ、パイナップルジュース、マンゴーピューレ、ウォッカ)
パイナップルを丸ごと一個使用したカクテル!インパクト大!!
「ザ・ラウンジ」
くり抜いた果肉はもちろんジュースとして入っていて、めちゃくちゃパイン!赤いのもグレナデンシロップに漬けたパインでパイン尽くし〜っ
ココナッツミルクが効いててめっちゃアジアンちっく〜!甘いけどフルーティで、結構ゴクゴクいっちゃう!お酒感も思ったよりアリ!
当然量もたっぷりなので、シェアしするのがいいかも。
「ザ・ラウンジ」
マンゴーレディ¥1500
(マンゴージュース、オレンジジュース、レモンジュース、グレナデンシロップ、コアントロー)
「ザ・ラウンジ」
色の層がキュート!フローズン状態になっているので、全体をかき混ぜていただきます。溶ける前も溶けた後も味わいの変化があって楽しい。
「ザ・ラウンジ」
マンゴーマンゴーマンゴー¥1500
(レモンジュース、マンゴーピューレ、マンゴヤン、ティフィン)
「ザ・ラウンジ」
一番フルーティだった!且つ、お酒感も一番しっかりタイプ。
「ザ・ラウンジ」
フルーツフレーバービール¥1300
マンゴー、パッションフルーツ、パイナップルの3種の中から、マンゴーシロップをチョイスしました。
見た目はふつーのビールっぽいけど(笑)香り華やか、飲むとふんわりマンゴーが香り、ビールの苦味ありつつ甘みが強め。スッキリ飲めて、ビールが苦手な人にピッタリ。
「ザ・ラウンジ」
マンゴーファーム¥1800
(マンゴー、バニラアイス、ミルク、シロップ、ジャパニーズウイスキー)
「ザ・ラウンジ」
お花のように盛りつけられたたっぷりのマンゴー!テンションあがるーっ!
下層はシェイクやアイスになっていて、スイーツ感覚。
ストローで飲み進めると、マンゴーが沈んでいく様もまた楽しい♪
「ザ・ラウンジ」
お酒好きの人ならマンゴーマンゴーマンゴー、甘いもの好きの人ならマンゴーファームがオススメです★
上記5種とも基本お酒として供されますが、お酒が苦手な人にはノンアルコールでも対応下さるので、飲める人飲めない人、どちらでも楽しめます!
ショッピングの途中に、お仕事帰りの一杯に、ぜひ!
サマーコレクションは9/30(土)までです!詳細はコチラ
★「ザ・ラウンジ」HP / 食べログ
 大阪市中央区難波5-1-60 スイスホテル南海大阪6F
 06-6646-1111
 10:00〜22:00 無休
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/