ソイ・カウボーイ
バンコクに着いた夜。ホテルでディナーをとり、ひと休みしたら街へ。
目指したのは、ソイ・カウボーイ
バンコク、BTSアソーク駅近くの歓楽街=ピンクな街!
前々からずっと行ってみたかったのー!!
いえ、そっち系に興味があるワケではなく(笑)、ただただその雰囲気に興味津々だったのです!
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
ホテルを出てテクテク。通りには屋台が出たり路上に席を設けたり。
ソイ・カウボーイ
深夜にも関わらずタクシーの多いこと!
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
あっちでもこっちでも深夜めし中。さすが、眠らぬ街バンコク!
ソイ・カウボーイ
24時間開いてるイタリアンだって。
ソイ・カウボーイ
ラーメン屋さんも。
ソイ・カウボーイ
そして辿り着いた、ソイ・カウボーイ(カウボーイ通り)
調べたところによると、全長約140mというとても短い一本の通り。
その両サイドにバーやレストランが軒を連ねるのだ。
地元民はもちろん観光客も足を運ぶ、ある意味、観光地。
ソイ・カウボーイ
以下、雰囲気をお楽しみください〜
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
とにかくネオンギラギラ!騒音ガンガン!の賑やかな通りです。
女がひとりで来る場所ではないね(笑)
ソイ・カウボーイ
せっかくなので一杯飲んでこ。
ソイ・カウボーイ
Heineken、うーん、ナンボやったかな?そんなに高くなかった。
ソイ・カウボーイ
ソイ・カウボーイ
こちらはピンクな店ではなく、まぁ普通っぽいバーでした。
たまにはこーゆう雰囲気で飲むのも悪くないな。良い経験でした!(笑)
タイ国政府観光庁(TAT) / エアアジア(AirAsia)
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/