「こみち」
毎度おなじみ、飲み会前のサク飲み。
「こみち」
オジャマしたのは「こみち
「こみち」
JR大阪駅桜橋出口すぐ、「梅三小路」内の居酒屋さん。
「こみち」
色んなお店が入っている中でも、ココ特に気になってたましたー
「こみち」
大きな白い提灯がぶらさがる和風の外観。
からの、同じく和風の明るい店内はカウンターと、右側にテーブル席。
さほど広くないけど、スタッフさんは7〜8名もいらっしゃる!
さて。メニューは手元パウチと店内の至る所に掲げられます。
お造り、寿司、焼きもん、揚げもん、一品、おでんなどなど豊富。
ドリンクはアルコールが全て¥380(小麦酒=発泡酒かな?は¥280)、ソフトドリンクが¥280の均一価格。(詳細は記事最下部にて)
まぁ色々気になっちゃうけどサク飲みなので軽〜くね。
「こみち」
で。もちろん、コレでしょ。酔ってってセット¥890
好きなドリンク2杯に選べる1品がついたお得なセット。
「こみち」
もちのろん、生ビールをいただきます。
「こみち」
アテは、お造り3種をチョイス(その他は、串カツ3本、おでん3種)
カンパチ、サーモン、ハマチが各2切れずつ。
小さめだけどサク飲みにはちょうどよく。ドリンクが1杯¥380×2ということはこの一皿がたったの¥130!良過ぎやん!
「こみち」
ビールを飲み干し、2杯目は麦ロック
本当にこのセットだけで終了しました(笑)〆て税込¥890!!
早い時間ながらお客さんがチラホラ。サラリーマンさんがやはり多い様子だけど、女性客もいらっしゃいます。
意外と?ご常連が多いようで、スタッフさんは仕事をこなしつつお客さんとの会話もされていて和やかな雰囲気も良いな。ゆるい昭和歌謡曲のBGMも良い(笑)
毎日朝11時オープンで、昼酒も超ウェルカム!またありがたや〜
うんうん。来てよかった!一見でもおひとり様でも女子でも入りやすい雰囲気、サク飲みにもしっかり飲みにも◎ココ、なかなかオススメです!
「こみち」「こみち」
「こみち」「こみち」
「こみち」「こみち」
★「居酒屋こみち」食べログ
 大阪市北区梅田3-2-136 梅三小路
 06-6341-0394
 11:00〜23:00 無休

こみち居酒屋 / 大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/