「堂山食堂」
飲み会後にサクッともう一軒〜
「堂山食堂」
オジャマしたのは「堂山食堂
24時間ブッ通し営業という素晴らしい食堂兼酒場!!
「堂山食堂」
「堂山食堂」
「堂山食堂」
東通り商店街中程、ビルの奥まったところにあります。
「堂山食堂」
「堂山食堂」「堂山食堂」
店内はカウンターとテーブル席。食堂っちゃ食堂だし、酒処っちゃ酒処ね。
メニューは店内短冊と手元にパウチも。
ラインナップはいわゆる居酒屋メニューだけど、炭水化物もがっつりある。
ゆえ、呑みも良し、しっかり食べるも良し、の食堂酒場なのだ。
「堂山食堂」
ハイボール¥400
「堂山食堂」
日本酒¥400〜などで乾杯〜
「堂山食堂」
お漬けもん¥??
盛り合わせてもらったのかな?
「堂山食堂」
だしまき¥400
「堂山食堂」
とり唐揚げ¥400
「堂山食堂」
ハムカツ¥120
お店の名物らしくいくつか注文。するも、一口もありつけなかったw

ベラボウに安い!ってことはなく、まぁ一般的居酒屋価格なのだけど。
なんせ、24時間ブッ通しで飲めるってのは本当に嬉しい!ありがたい!
個人的に、深夜〜早朝に利用することはなさそうだけど、朝飲みに絶対オジャマしたい!(笑)知ってて損なし!ですよ〜♪
「堂山食堂」
「堂山食堂」「堂山食堂」
「堂山食堂」「堂山食堂」
「堂山食堂」
★「堂山食堂」食べログ
 大阪市北区堂山町6-11
 050-3461-8876
 24時間営業 無休

堂山食堂居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)中崎町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/