「いきなりステーキ」
昼からガッツリ肉を食いたい!!
「いきなりステーキ」
ってことでオジャマしたのは「いきなりステーキ
過去何度かオジャマしているイオンモール伊丹の店舗へ。
「いきなりステーキ」
午前11時の開店直後に伺うも、既に列ができてるー!すごっ!
まぁ、すんなり入店できたのですが。
「いきなりステーキ」
まだまだ座り席も余裕があったけど、肉に立ち向かおうじゃないの。立ち席、お願いしゃーす!!
「いきなりステーキ」
「いきなりステーキ」「いきなりステーキ」
あれ?以前とちょっとメニュー変わったかな?気のせいかな?
何を食べるか心に決めたらキッチン前へ。(サイドメニュー、ドリンクは席にてオーダーしますよ)
「いきなりステーキ」
「いきなりステーキ」
食べたい部位とグラムを伝えると、目の前で切り分けてくれます。
ん〜。いいね〜自分の肉が切られる様を見るのって、何か、快感っ(笑)
「いきなりステーキ」
赤ワイン¥500
「いきなりステーキ」
「いきなりステーキ」
ライス&スモールサラダset¥350
肉の前に野菜入れとかんとね。むっしゃむっしゃ。
「いきなりステーキ」
シーザーサラダ¥350
こちらは単品。なかなかのボリュームだっ。いいねぇ。
「いきなりステーキ」
ヒレステーキ¥9/1g
「いきなりステーキ」
どどーんっと400gオーダー!!すんごい迫力っっ!
「いきなりステーキ」
赤身だけど適度な歯ごたえがありつつジューシィでおいしい。
「いきなりステーキ」
US産アンガス牛サーロインステーキ¥9/1g
「いきなりステーキ」
200gからオーダー可能なので200gを。それでもなかなかのボリュームっ
「いきなりステーキ」
「いきなりステーキ」
先のヒレより脂身があるけど、US産だけに?割とあっさりなのよ。
ゆえ、もりもり食べられる。

昼…というよりまだ午前中の肉だったけど(笑)いいね。元気が出る!
何度目かの訪問にして、「肉マイレージ」なるものを作りました!
その名の通り、肉を食べるごとにマイレージがたまり、様々な特典が受けられるんだって!詳細はコチラ>>http://ikinaristeak.com/mileage/
よっしゃ。もりもり肉食べよ!!
★「いきなりステーキ」HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/