セントーサ
しばしセントーサ島を離れ、シンガポールで2番目に高い丘だというマウント・フェーバーへ向かうことに。★参考ページ>>TRIPPING!
セントーサセントーサ
セントーサ
セントーサ島内からケーブルカーに乗って行きますよ〜
セントーサ
キレイな景色を眺めながら、
セントーサ
再びビール♪
セントーサセントーサ
セントーサ
セントーサ島のマーさん、やっぱりデカイな!!
セントーサ
セントーサ
セントーサセントーサ
ユニバーサル・スタジオのホテルやシンガポールらしい?高層ビルの林立も圧巻。
セントーサ
マウント・フェーバー頂上のケーブルカーの駅、「FABER PEAK」に到着。
セントーサセントーサ
丘からの絶景、自然いっぱいの癒しの公園、カフェレストランなどがあり、観光スポットとして知られているそうです。
セントーサ
パワー&恋愛スポット的なね。
セントーサ
ってことで、訪れた人たちのベルがたっくさん吊り下げられています。
セントーサ
昔に使われていたケーブルカー。
セントーサ
さすが。シンガポールで2番目に高い丘からの景色は素晴らしい!
セントーサセントーサ
シンガポールの成り立ち?ストーリー?が描かれていました。
セントーサセントーサ
都会のシンガポールにもこんな自然がたくさん残ってるのだね。
野生のリスもいたよー!
セントーサ
セントーサ
セントーサ
セントーサ
で、これが4体目の、マウント・フェーバー・マーライオン
セントーサ
あまりひと気のないところに鎮座させられて、ちょっと可哀想だけど(笑)
セントーサ
お手洗い!ガラス張りになってるー!あ、もちろん個室は大丈夫です(笑)
セントーサ
セントーサセントーサ
自然豊かで癒しのスポット。ゆっくり時間をとって散策してもよさげです。
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
ランクアップに清きワンクリックをお願いします♥
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/