
eo光チャンネルで放送されている「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」という番組に出ました

http://eonet.jp/eohikari-ch/tamukenbar/
毎回ひとつのテーマが立てられ、その分野のスペシャリストやマニアが集まってトークするという番組。

今回は「立ち飲み」がテーマということで、私もおしゃべりしてきました!
本日13に時オンエアされましたが、1ヶ月間ネット配信もあるので、ぜひビール片手にご覧下さいませ

(※酔っ払っていなかったため、本領発揮はできておりません。悪しからず)
http://eonet.jp/eohikari-ch/tamukenbar/
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
コメント
コメント一覧 (14)
うれしいわ!
素敵な方やね kaaiさん!
ありがとうございます!
恐縮です!恐縮です!恐縮です!!
お世辞でも嬉しいです!!!
私もeo光チャンネルなんて見れません!w
ですが、ネット配信もされているので、PCやスマホでもご覧頂けますよってに!
ぜひご覧下さいまし〜〜〜っ
ご無沙汰しております!!ですよね?!?!
ご覧いただき誠にありがとうございます!!
触りだけ見ましたがkaaiさん細くって本当ステキ!
とても酒豪とは思えません(惚れ惚れ)
また週末にゆっくり拝見させていただきますね★
いえいえいえいえ!サシ飲みなわけがなく!!
単に収録でご一緒させていただいただけなのですが。
はやり、たむけんさん、ほんまえぇ方でしたよ。
そして私、全然、酒豪ではございません!!ただの酒好きなだけで!
年を重ねるごとに、酒に弱くなっているな〜と思う今日この頃です。。
お褒めをいただきありがとうございます!テレビと実物は大いに異なりますので、あくまでイメージでとどめて頂ければ!(笑)
お時間があれば、ぜひご覧くださいね〜♪
いつもありがとうございます!!!!
kaaiさん、お声もすてき。
ワンピースもお似合いだったわ。
私は若いころより飲む量は激減したけど、お酒のある雰囲気は大好き。
どのお店もよかったね。
松井さんは毎朝のMBSラジオで週一で出てはって、こばやしの話題はしょっちゅう出てくるからどんなとこかわかってとても楽しかったわ。
ご覧頂いてありがとうございますー!!
声がすてき?!まさかまさか!自分で自分の声を聞くことは滅多にないのですが、分かっていた通りの低音さにガックシ><小学生の時から合唱コンクールではいつも低音担当の、生まれながらにしての低音の持ち主です><
あ、でも、酔っ払ってテンションあがるとギャーギャーうるさくなります!(笑)
松井さん、ご存知なのですねー!ラジオ番組を持ってらっしゃると、確かに伺いました。そこでも「こばやし」さんのお話をされるのですね!(笑)
なんせなんせ、ご覧頂いてありがとうございました!!
たちのみねこのブログからおじゃましました。
私もねこは週一は行ってます!
お逢いしたことはございませんが、香里園から来てる堺雅人と言えば、お店の方も
あ〜ハイハイ
となると思いますq(^-^q)
もし機会があればご一緒させてください。
因みに萱島の立呑屋もベースキャンプにしてます(笑)
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
「たちのみねこ」さんの超常連さんなのですね!
私は、年に数回オジャマする程度の超新参者でしてっ、恐縮ですっ!
「香里園から来てる堺雅人」!なかなか濃そうですね?!(笑)
萱島でも飲まれているとのこと、いつぞやお目にかかれるのを楽しみにしております!
molto行ってみたいです〜。あと裏お初も行かなあかんすね(^^)
ご覧いただいてありがとうございます!
お世辞でも大変嬉しく!そのお言葉をアテにガッツリ飲んじゃいます!(笑)
moltoさん、ぜひぜひです!おひとり様でもウェルカムですよ!
裏お初も最近賑わっているようで。私も色々攻めてみねばです!!