ランチパック<チキン南蛮風>
1袋(2個、150kcal/1個)¥
原材料:小麦粉、チキンナゲット、タルタルソース、甘酢ソース、砂糖、混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、加工デンプン、‥
タルタルソースとチキンナゲットと甘酢ソースをサンドしました。
ランチパック<チキン南蛮風>
ランチパック<チキン南蛮風>
ランチパック<チキン南蛮風>
ランチパック<チキン南蛮風>
ランチパック<チキン南蛮風>
お久しぶりー!のランチパック
真っ白生地は相変わらずのふわっしっと〜〜り感っ。
湿った赤ちゃんのお肌のように吸い付くーっ(笑)
チキンは唐揚げではなくチキンナゲット。チキン南蛮「風」だものね。ウソはついていない(笑)で、そのナゲット。かなり練ったペースト状でもぎゅむぎゅっ、でもやわらか
甘酸っぱいソースにタルタルのまろやかさとピクルスの風味もちゃんと。
しかし。「おつまみにいかがですか?」って、ランチパックをつまみに飲むって新しい提案やな〜(笑)まぁ実際、ビールと頂きましたが。悪くないアイコン:女の子ぺろり
軽くトーストしてサクッとさせても美味しそうだな〜
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
Follow me on Instagram!! >>https://www.instagram.com/tomikaai/