「kamikaze」
クラフトビールはしご酒〜
四ツ橋・新町クラフトビールツアーラストネタ。
★こちらも合わせてどうぞ!>>「おおの家」、「541+
「kamikaze」
「541+」を後にオジャマしたのは「Kamikaze
クラフトビールとイタリアンテイストなお料理をいただけるお店!
「kamikaze」
日本全国各地から厳選された樽生クラフトビールが常時23種類スタンバイ!それに加え、新入荷のものは黒板に記載されるのでそちらも要チェック!
「kamikaze」
店内はカウンターと壁際のテーブル席。広からず狭からず。
「kamikaze」
お手洗い脇の棚。ビールボトルのディスプレイに、ショップカードやらフリーペーパーやら。待ち時間も楽しめます(笑)
「kamikaze」「kamikaze」
TORPEDO EXTRA IPA、HOUSE IPA各Sサイズ¥680
ビールは各種スモール(200ml)からマース(1000ml)まで、5サイズでのオーダー可能!色々試したい人には嬉しい。
この日はひたすら、大好きなIPA系を攻めることに。
「kamikaze」
「kamikaze」
鴨肉のリエット¥680
しっとりなめらかな舌触りでお上品な味わい。バゲットもカリカリでウマ!
「kamikaze」
Harvest Moon IPA、スルガベイインペリアル IPA各Sサイズ¥680
「kamikaze」
「kamikaze」
スタウトビーフとモッツァレラチーズのスフレオムレツ¥580
ふっくらオムレツがふわほわしゅわわんっ!中に入ったチーズがとろり、ビーフもほろっほろやわらか!たったの一切れしか入っていないのが残念なのだけど><ひとりでも食べ切れる小サイズも嬉しい。これ、必食!
「kamikaze」
アサリとパクチーのアヒージョ¥780
「kamikaze」
「kamikaze」
オイシーおいしーオイシー!!!アサリの身はもちろんだけど、アサリの旨みとパクチーの香りが移ったオイルがオイシー!パクチーとIPAビール、お互いに個性があるのに?あるから?めちゃ合う!へー!新しい発見だ!!
「kamikaze」
Africa Pale Ale、志賀高原IPA各Sサイズ¥680
IPAを飲み尽くしてしまったので頼んだペールエールも、IPA系っぽくて美味しかったなぁ。飲むほどにハマるクラフトビール。大満足ーっ!!
「kamikaze」「kamikaze」「kamikaze」
「kamikaze」「kamikaze」「kamikaze」
「kamikaze」「kamikaze」「kamikaze」
「kamikaze」「kamikaze」
「kamikaze」
黒板のNew Arrivalもお見逃しなく!
「kamikaze」「kamikaze」
種類豊富なクラフトビールはもちろん、お料理も充実しているので、サクッともシッカリもどちらでも使えるお店です。
カウンターもあるので、女性もお一人様もOK。絶対また来る!!
★「Kamikaze」HP / 食べログ
 大阪市西区北堀江1-22-21 ヒフミヤビル1F
 06-6539-7550
 17:00〜翌1:00 不定休

Kamikazeダイニングバー / 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ