「勝男」
飲んで食べた後にちょい飲み〜
「勝男」
オジャマしたのは「勝男
大分からあげと何杯飲んでも¥180のビールがウリの居酒屋!
「勝男」
「勝男」「勝男」
阪急梅田駅、茶屋町口からほど近い好立地。
「勝男」
案内されたフロアは、靴を脱いで上がる小上がりの掘り炬燵席。
その奥にはテーブル席もあったかな?ウロ覚えw
「勝男」「勝男」
「勝男」「勝男」
「勝男」「勝男」
メニューは手元パウチにて。先述通り、数種のからあげをメインに、一品、馬肉、鉄板もん、サラダ、〆もん、デザートなど。
定番一通り揃うドリンクはビール以外も結構安いね〜
「勝男」
生ビール¥180(税別)
発泡酒じゃないよ!モルツだよ!プレモルならもっと嬉しいけど(笑)
「勝男」
お通しの枝豆
サービス?チャージあり?未確認。量は少なめです。
「勝男」
ももからあげ(5個)¥480
「勝男」
外かりっさくっ中しっとりジューシィ!味も良いね。万人受けする美味しさ。
「勝男」
ロッシロック赤¥320
ビールを何杯か飲んだ後はカジュアルワインで。
「勝男」
チョリソー¥450

土曜20時頃。訪問時は満席でしばし待っての入店。
予想通り?若者に人気のお店なようで、カップル、グループなどが多め。
なんせお酒が安いのが嬉しいね。ひとりで行ってもいいかな?(笑)
★「大分からあげと鉄板焼 勝男」ぐるなび / 食べログ
 大阪市北区芝田2-3-22
 06-6359-8011
 17:00〜翌1:00 年中無休(1/1除く)

大分からあげと鉄板焼 勝男 阪急梅田店居酒屋 / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ