3種おむすびとおかずセット
1食(492kcal)¥298
原材料:塩飯(国産米使用)、具入り味付ご飯(うるち米(国産)、醤油だれ、油揚げ、たけのこ、その他)、鶏唐揚、卵焼、ウインナー、たくあん、ごま入り昆布佃煮、紅鮭ほぐし身、ケチャップ、海苔、‥
3種おむすびとおかずセット
3種おむすびとおかずセット
前からあったような気もするけど、新発売だそうです。
おにぎり3つに小さいおかずが入った、お手軽弁当。
3種おむすびとおかずセット
3種おむすびとおかずセット3種おむすびとおかずセット
各おにぎりは若干小さめ昆布、鮭はそれぞれ具材オンザスタイル。かやくご飯(具入り味付と書いてある)は、ちんまい油揚げと筍だけだけど、味はしっかりついてた
3種おむすびとおかずセット
3種おむすびとおかずセット3種おむすびとおかずセット
ひとくちサイズの唐揚げ、キレイな卵焼きウインナーの定番おかず。
たくあんはたったの2切れだけど、あると無いとじゃ大違いやね。嬉し。
今時おにぎり2個買っても¥300弱するんだもん、おにぎり3個におかずもついて¥298はエライ!ごちそうさまでしたー!!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ