炙り焼ベーコンおむすび
1個(116g、235kcal)¥100(セール価格、通常¥150)
原材料:黒こしょう入りにんにく風味ご飯、ベーコン、黒こしょう入りマヨソース、植物油、たれ、調味料、…
間違いなしの取り合わせ!
炙り焼ベーコンおむすび
炙り焼ベーコンおむすび
炙り焼ベーコンおむすび
炙り焼ベーコンおむすび
炙り焼ベーコンおむすび
炙り焼ベーコンおむすび
炙り焼ベーコンおむすび
邪道だけど?こーゆうビジュアルはどーにもソソラレルんだわ。
薄切りのベーコン2枚ほどでご飯を覆い隠します。
ご飯はカタめで、齧るとホロホロッと口中でほどける良い握り具合。
ガーリックバターライスは、それほどガツンとガーリック!ではなかったかな(と言いつつ、後口はニンニクがまぁまぁ残った)。バターのコクとほんのりガーリック。に、ブラックペッパーのピリリ辛みが良いアクセント!
美味しい間違いなしの組み合わせ!だけど、ベーコンが途中で噛み切れず、一枚ベローンと食べ切ってしまうので、ご飯との絡みが少々、難。
おにぎり片手に何やかやせず、食べることに集中すべし!(笑)
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ