薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
1袋(4個、135kcal/1個)¥148
原材料:カスタードフラワーペースト、カラメルフラワーペースト、小麦粉、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、白こしあん、食塩、発酵風味料、植物油脂、加工デンプン、‥
ふんだんに卵を使用した濃厚な味わいのカスタードクリームとほろ苦いカラメルクリームの2つのおいしさを包んだプリン風味のパンです。
おーいしーっアイコン:女の子ウマー
薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
薄皮プリンクリームパン<カラメルクリーム入り>
めちゃめちゃお久しぶりの薄皮シリーズ〜プレミアムVer.だって!
真ん丸フォルムが4つ整列!可愛い〜っ(笑)
ツヤテカな皮は、通常の薄皮シリーズより若干マットな感じかな?それでも手にすると、指に張り付くぺっとり感
生地は適度な詰まり具合でふっくらしっとり、口溶け良好
底が抜けるほどたっぷりではないけど、なかなか良い入りのフィリングは、ぽってりカスタードと、ぷるるんほろ苦カラメルクリーム。
しっかり甘いけど過ぎず、ほろ苦がめちゃきいてて超プリンしてるー!アイコン:女の子驚き1
美味しくって4個一気にいっちゃう美味しさ!アイコン:女の子ぺろり
久々の薄皮シリーズ、大アタリでしたー!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ