からあげ棒
1本(157kcal)¥123
めたくたウマーーーーイ!!
からあげ棒
からあげ棒
からあげ棒
からあげ棒
セブンのチキンはウマイ!、というのは何度となく言っているのだけど、そういえば肝心のモノを忘れていた。チキンと言えば、からあげだ!
近所のコンビニでなかなかお目にかかれなかった、からあげ棒をやっとGET!
太めで長い串に刺されたからあげ。片栗粉がまぶさった、スキなタイプ。
うはっ!ウマーっ!!衣カリカリッサクサクッ!
中めちゃやらかーーっ!ほんまにビックリした!二度見した!
醤油濃い感じじゃなく、何だろうー?秘伝のスパイス的な?!
チキン自体は小さめで若干、衣がブ厚めだけど、美味しいから良い!(笑)
うははーっ!めちゃくちゃオイシイやんか!!
お昼のおにぎりのお供にと購入。この日はビール飲むつもりじゃなかったけど、思わず飲んでしもた!(笑)これはビールでしょ!!リピ確定!!
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ