「たこ焼酒場くれおーる」
人気のたこ焼き屋さんが移転オープン!「たこ焼酒場くれおーる
「たこ焼酒場くれおーる」
大阪を中心に店舗展開する「くれおーる」の新業態「たこ焼酒場くれおーる」が、本日11月30日にオープンしました!
ということで、それに先駆けレセプションに伺いました〜
お店は駅前立ち飲みストリートを越え、さらに線路を越えた先の道沿い。
「たこ焼酒場くれおーる」「たこ焼酒場くれおーる」
店内はカウンター7席とテーブル24席の小じんまりとしたシンプルな空間。
「たこ焼酒場くれおーる」
「たこ焼酒場くれおーる」「たこ焼酒場くれおーる」
メニューは、メインのたこ焼きの他、お好み焼き、豚平焼き、串かつ、すじ煮込みといった大阪を代表するグルメや、酒のお供も数種揃い、まさに「たこ焼酒場」のラインナップ!
「たこ焼酒場くれおーる」
ではでは人気の味を楽しませてもらいましょ♪
「たこ焼酒場くれおーる」「たこ焼酒場くれおーる」
まずは乾杯!生ビール¥390、白ワイン¥380
「たこ焼酒場くれおーる」
玉子たっぷり手造りポテトサラダ¥280
たこ焼きができるまでにちょいつまみ〜
ホクホク感とペースト状W芋に具沢山。玉子たっぷりまろやかで美味しい〜
「たこ焼酒場くれおーる」
たこ焼(ソース)¥430/6個
お待ちかねのたこ焼き登場!結構大きめ!
生地が薄くって中トロトロー!!出汁がきいててウマーッ!!
たこ焼きなんてどこも同じやん〜と思ってるアナタ!ここのん絶品!
「たこ焼酒場くれおーる」
たこ焼(出汁醤油)¥430/6個
「たこ焼酒場くれおーる」
たこ焼(ポン酢)¥430/6個
「たこ焼酒場くれおーる」
「たこ焼酒場くれおーる」
たこ焼きは爪楊枝で食べたい派だけど(笑)これは重量があるし、なんせトロットロなのでお箸じゃなきゃ無理ね!
「たこ焼酒場くれおーる」
チューハイ生すだちサングリア白各¥380
「たこ焼酒場くれおーる」
たこ焼(塩)¥430/6個
本当に美味しいたこ焼きは塩でウマイ!これが一番スキー!
「たこ焼酒場くれおーる」「たこ焼酒場くれおーる」
サングリア赤¥380、ジムビームハイボール¥360
「たこ焼酒場くれおーる」
串かつ10本盛り合わせ¥980
海老、肉、玉ねぎ、うずら、茄子、プチトマトなどバランス良く。
「たこ焼酒場くれおーる」「たこ焼酒場くれおーる」
衣は割と厚めで大阪スタイル。
「たこ焼酒場くれおーる」「たこ焼酒場くれおーる」
チューハイ生グレープフルーツ、チューハイユーグレナ各¥420
話題のユーグレナ!初体験ー!濃い緑茶チューハイみたいでクセは無し!
「たこ焼酒場くれおーる」
柚子胡椒風味の鶏の唐揚げ¥400/5個
この唐揚げ!スキなタイプー!片栗粉の立田揚げタイプー!
外カリサクッ!中しっとりジューシィ!柚子胡椒がふわっと香って美味!
「たこ焼酒場くれおーる」
フライドポテト¥380
カゴにモリモリ!ついつい手が出る一品よね。
「たこ焼酒場くれおーる」
あらごしもも、あらごしみかん各¥480
可愛らしく〆〜(笑)
「たこ焼酒場くれおーる」
くれおーる」。知ってはいたけどお初でした(すびばせんっ
こちらのたこ焼き!トロットロ感がタマラナイ!
大ぶりで食べ応えもあり、6個でも十分満足!
熱々トロットロのたこ焼きビールをキュッ!これやで!!
その他のドリンク、一品も充実しているので、サク飲みはもちろん、ここ一軒で一晩楽しめちゃうね!(笑)
「たこ焼酒場くれおーる」
「たこ焼酒場くれおーる」「たこ焼酒場くれおーる」
新星たこ焼酒場くれおーる」。11月30日(水)オープン!
オープンセールとして、12月2日までは生ビール、ハイボール、レモンサワーが何杯飲んでも1杯¥100!!この機会にぜひ一度!!
★「たこ焼酒場くれおーる」HP
 大阪市城東区新喜多1-3-2
 06-6933-1555
 17:00〜23:00 無休(1月1日休み)

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ