「肉寿司」
前回訪問でメインを食べそびれてしまったのでリベンジにやってきた!
「肉寿司」
ということで。オジャマしたのは三宮にオープンした「肉寿司
「肉寿司」「肉寿司」
今宵も2Fのテーブル席にINしまして。
(店内、メニューその他は前回訪問記事をご覧ください)
お箸はもちろんおみくじ付き。やっほい!大吉出たー!!
と喜んだのも束の間。サービスが頂けるのは「超大吉」でした;;w
「肉寿司」
生ビール¥490、サングリア赤¥530
まずは乾杯〜っ。お。ここのサングリア、美味しい。
この後、白も飲みたかったけどあいにくの売り切れ…;;
「肉寿司」
付き出し¥200
この日は、生の小カブ。お味噌をつけていただきます〜。
「肉寿司」
ホルモン浅漬け¥580
何なにナニ!牛ホルモンの浅漬け!珍しいー!!
湯引きされ臭み一切無し、プリクニュッとやわらかで、すっごくあっさり頂ける一品!他の何にも例え難い…ウマー!これハマりそう!!
「肉寿司」
牛ハツの味噌漬け¥650
キレイな肉色!ハツの独特の歯ごたえがたまらない!
「肉寿司」
エロエロ桃ベリーニ¥690
気になってしゃーないネーミングに思わずオーダー(笑)
出てきたそれは、グラスにリップフォルムのグミが張り付いてるー!
そのリップに口をつけて飲むというスタイル。キュート!
お味も、すっきり甘い桃風味で美味しい♪可愛い♪
「肉寿司」
馬赤身4種盛り合わせ¥1100
お待ちかねの肉寿司の登場!見事な赤!美しっ!
「肉寿司」
「肉寿司」
赤身、上赤身、ランプ、極上赤身の4種
酢飯も大きからずちょうど良い。前回食べた刺身で分かってるけど、ここの馬肉、ほんとウマい!上質な舌触り味わい。極上!
「肉寿司」
今宵の漬け酎¥490
この日はグレープフルーツでした。さっぱり美味しい〜
「肉寿司」
遊び肉寿司盛り合わせ¥650
「肉寿司」
「肉寿司」
赤身、昆布〆鶏、フォアグラ軍艦の3種
鶏もレアでフレッシュで美味しいー!5貫くらい食べたい!
あれれ?3種のはずだけど、もう一貫はサービス?!
その正体は…お店に行ってからのお楽しみで!
「肉寿司」
名物!さしとろ¥880
大きな和牛リブロース肉の下に酢飯がかくれんぼした、牛の寿司!
「肉寿司」
からの、目の前でバーナーで炙られます!豪快!
「肉寿司」
「肉寿司」「肉寿司」
あらかじめタレがついているので卵にくぐらせすき焼き風にいただきます。
肉!とろけたーーっ!!めちゃウマ!贅沢っ!
大きいのは肉だけなので、分けっこなんて無理。ひとり一貫注文必至!!

平日早い時間にも関わらずカウンターは満席!2F席も予約でいっぱい!飛び込みのお客さんは、泣く泣く帰られる方も多数!の、すでに超人気店!ぅわお!
ウリの肉寿司の美味しさはもちろんのこと、個人的には馬肉やホルモンを使った酒の肴にピタリな個性的な一品が超ツボ!ほんと、コレだけでも食べにくる価値あり!ぃや、寿司も食べてほしいけど(笑)
駅近好立地で、スタッフさんの接客も良好、お店の楽しい雰囲気も◎
馬肉好きさん、酒飲みのホルモン好きさんはぜひ一度!!オススメ!
★「神戸三宮肉寿司」食べログ
 神戸市中央区北長狭通2-2-9
 078-335-8729
 月〜木日/17:00〜24:00、金土祝前日/17:00〜26:00 無休
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ