特製牛めし
1食(714kcal)¥430
原材料:御飯(国産米使用)、牛肉玉葱煮、増粘剤、カラメル色素、調味料、…
特製牛めし
特製牛めし
特製牛めし
特製牛めし
特製牛めし特製牛めし
特製牛めし
牛めし(牛丼)なんて、外もん食べるの十何年ぶりやろ!?いや、冗談抜きで、牛丼、外で全然食べない私wwゆえ、コンビニもんはお初〜っ
具とご飯がセパレートなのね!ハイテクー!(笑)
汁(つゆ)はほとんど要らない派なので、具だけスライドさせてオンザ。
(汁はたっぷり入ってるので、つゆだく派にもOK!)
ご飯はヤワ過ぎずカタ過ぎず、一般的?な炊き具合。だけど、個人的にはもっとカタいのが良いな。特に丼ものは汁気でヤワらかくなるもん。
具は肉と玉ねぎ。肉は脂身もちゃんと!大小疎らながら大きいのもあり。
適度にシャキッと感も残った玉ねぎも、いいね。
で、お味。"いわゆる牛丼"の甘みもあるけど、割と醤油が効いたタイプ
甘過ぎず、すきやき風になってしまわず、牛めし(牛丼)らしい味!好み
一味パラパラでなお良し。あとは温玉と紅生姜やな〜準備し忘れたーw
特製牛めし
牛丼にはやっぱビールやな!ってことで、セブンの金のビールと共に
あ、これ、もちろん、昼飯です。(笑)
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
インスタもどうぞ!
Instagram