シューロール<洋梨レアチーズ>
1個(110g、328kcal)¥129
原材料:小麦粉、洋梨ジャム、チーズ風味ホイップクリーム、卵、糖類、ショートニング、マーガリン、でんぷん、でんぷん加工品(油脂加工品、麦芽糖、でんぷん)、パン酵母、植物油脂、食塩、加工油脂、ホエイパウダー、でんぷん糖、コーンシロップ、‥
洋梨ジャムとレアチーズケーキをイメージしたホイップクリームをサンドしました。
シューロール<洋梨レアチーズ>
シューロール<洋梨レアチーズ>
シューロール<洋梨レアチーズ>
シューロール<洋梨レアチーズ>
シューロール<洋梨レアチーズ>
シューロール<洋梨レアチーズ>
シューロール<洋梨レアチーズ>
シューロール<洋梨レアチーズ>
長さ約23cm×幅6cm×高さ4.5cm
お久しぶり〜なパスコのシューロール。
カシュッと歯切れのいいシュー皮に、中生地ふっくらふわっ、口溶け良好。
Wフィリング爽やかな洋梨ジャムに、同じく軽やかなホイップクリーム。
ちょっとレアチーズ感は薄かったけどwミルククリームほど甘過ぎず、洋梨の風味とマッチしてるかな
まだ暑い時だったので、アイスティーといただきました〜
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
インスタはじめました!
Instagram