1缶(350ml、33kcal/100ml)¥108う〜〜んっ!甘い!!ピーチリキュールが原材料のトップにきてるけど、味はかなり苺が主張。それも、フレッシュな苺じゃなく香料たっぷり系なw(一応、いちご果汁とは記されてるんだけど…)かき氷のシロップみたいな感じーっww
なんせ甘い!のでレモンをギュギュッとしたらかなりいい感じに!
マあくまで個人的意見ですので。一般女子ならスキよ、きっと!w
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/5/14更新★★★
1缶(350ml、33kcal/100ml)¥108
コメント