コーヒーデニッシュ
1個(105g、389kcal)¥
原材料:小麦粉、マーガリン、砂糖、フラワーペースト、ショートニング、パン酵母、調整ラード、卵、乳等を主要原料とする食品、植物性たん白、コーヒー、アーモンドパウダー、でん粉、食塩、ホエイパウダー、脱脂大豆粉、発酵風味料、加工油脂、脱脂粉乳、‥
コーヒークリームをデニッシュで巻き込みシュガーアイシングをかけました。
これオイシイ!!
コーヒーデニッシュ
コーヒーデニッシュ
コーヒーデニッシュ
コーヒーデニッシュ
コーヒーデニッシュ
コーヒーデニッシュ
コーヒーデニッシュ
直径約12.5cm×10.5cm×高さ4cm
ダイドーコーヒーとのコラボ商品
やはりまだ暑い時だったので、すっかりグッタリしちゃったヴィジュアルw
デニ生地はサクッと感無しむぎゅっパツンッと層が感じられしっとり
ぐるぐる巻き込まれたコーヒークリーム!美味しいやんか!アイコン:ウマー2(笑)
クリームというかペースト的な重めな舌触りにコーヒーがしっかり濃い!
甘みもあるけどほろ苦感と香り豊かで、これウマイな!アイコン:女の子ウマー
その苦みにショリリッとシュガーアイシングが合うんだわ
これ。今まで食べたコーヒー系でかなりの上位!!
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
インスタはじめました!
Instagram