「BELL」
酒の〆はやっぱり酒。
「BELL」
帰宅前にサクッと立ち寄ったのは「BELL
うははー。ココも超お久しぶりーっ!
飲食店が軒を連ねる新梅田食道街1F。阪急梅田駅すぐという好立地が、ほろ酔いで帰路につくはずの私の足を止めるのだw
「BELL」「BELL」
小洒落た外観に、カウンターのみの店内はほんのり昭和の香り(笑)
モーニング・カフェ・バーと、3つの顔を持つお店。
「BELL」「BELL」
メニューは店頭にずらり掲げられ価格チェックができ安心。
ドリンクは、ビール¥410、グラス¥260、スタウト¥550、チューハイ各¥400、ウイスキー¥330〜、焼酎¥320〜、ワイン¥450、カクテル¥450〜、ソフトドリンク各¥400など一通り。あ、日本酒は置いてないみたい?
フードは、乾きもん、簡単な一品などのおつまみメインに、焼きもん炒めもんなども少々。ガッツリではなく、飲み前or飲み後にサクッと向けね。
この立地にしてはリーズナブル。且つ、バーながらノーチャージも嬉しい。
「BELL」
フォアローゼスロック¥330
ビールもワインも日本酒も入れてきたので、ウイスキー。
こちらからお願いせずともチェイサーをちゃんと出してくれる。
一杯目のドリンクにはおつまみが付いてきます。サービス。
かきピーをポリポリしながらロックをチビチビ。
「BELL」
ソルティドッグ¥450
本格バーのそれとは違うけどw悪くはない。

平日20時過ぎ。狭い店内はほぼ満席。左右隣さんにちょいちょいと席を詰めていただき滑り込み。
働き盛りのサラリーマンが多い界隈において、こちらは割と年配の方が多かったかな(この日たまたま、かしら)。
店員はエプロン姿のお姉さんお二人。なかなか手厳しい印象(笑)
愛想良いとは言えないけどw最後は笑顔でお見送り下さりました。ホッ=3
座って飲めてノーチャージ。駅近好立地の使えるお店です!
★「BELL」新梅田食道街ページ / 食べログ
 大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街
 06-6312-9904
 平日/6:30〜23:00、日祝/11:30〜23:00 年末年始休み

BELLバー / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.3

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ