おむすび炙り焼ソーセージ<一味マヨ入り>
1個(129g、270kcal)¥150
原材料:味付ご飯、ソーセージ、たれ、とうがらし入りマヨソース、植物油、加工澱粉、調味料、増粘剤、‥

おむすび炙り焼ソーセージ<一味マヨ入り>
おむすび炙り焼ソーセージ<一味マヨ入り>
おむすび炙り焼ソーセージ<一味マヨ入り>
おむすび炙り焼ソーセージ<一味マヨ入り>
おむすび炙り焼ソーセージ<一味マヨ入り>
ほんのり色付き味付きのご飯は、口中でほろっとほどける適度な握り具合。
5mm厚さほどのベーコンはムギュッと噛み応えありで存在感しっかり。
炙った香ばしさもちゃんといきてます。
ご飯とソーセージの間に塗られたマヨソースは、見た目では一味入りだけど、食べると辛さはほとんど感じられませんでした。(バカ舌?w)
それでも、マヨが有るのと無いのとじゃ大違いね。ご飯とソーセージを密着させる役割且つ、味のバランスとしても◎居てくれてありがとう(笑)
イメージほどガッツリコッテリ感はなくって、意外とペロリいけちゃう
朝昼飯にはもちろん、ビールのお供にももちのろんピッタリです
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ