
1食(897kcal)¥498(税込)
原材料:味飯(うるち米(国産)、醤油、みりん風調味料、その他)、鶏唐揚げピリ辛醤油たれ和え、ナポリタンスパゲティ、玉子そぼろ、玉葱入り鶏そぼろ、…






最近どーにも惹かれソソられ過ぎる、鶏系弁当。
唐揚げ弁当(ほんとに、ご飯と唐揚げだけのヤツ)は全然ソソられないのだけどwこれはバリエ豊富で彩りも悪くない!ってことで即購入。
主役のピリ辛チキン(唐揚げ)は大中小あわせて6個入ってました。
皮無しだけど部位はどこかな?モモかな?甘辛のタレをしっかりまとい、肉質あっさりながら、パサつきはなくしっとりやわらか。辛いもん好きの私にはピリの辛さも感じられませんでしたがw
甘めの鶏そぼろ&玉子そぼろ。こちらも味付けしっかりで白飯が進みそうだけど、ご飯も味付けなのだ。Wそぼろ+味付け飯で白飯が食べられそう!(笑)
ちょい盛りでも嬉しいスパゲティは具無しの麺だけwそれでも、ヤワ目の食感に満遍なくケチャップをまとった、THEナポリタンな味がいいね!
総じて濃い味なので、食べ盛り、大食いさんは、ぜひ白飯片手にどうぞ!w
☆セブンイレブンHP
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
コメント
コメント一覧 (2)
毎日毎日暑くてへばってます。
風呂上がりのビールの美味しいこと美味しいこと...。最近は某アイドルに惹かれ一番搾り派ですが、宅ビールの時、kaaiさんは何飲まれてます?
コメントにしかしこのお弁当、このビジュアルでナポリタン付き!!え、ナポリタンはおかず...ですか?(笑)見た目的にもファミマに軍配ですかね。この間の焼き肉から、焼き肉食べたくって堪りません。
8月、リピートしてるのはパスコのレアチーズデニッシュです。期待通りでツボってます。ランチパックのキューリのQちゃんが気になってるんですが、チャレンジされます?(笑)
残暑お見舞い申し上げます。
って、もうそんな時期!気付かなかった!w
早くも8月、夏も終わりなんですね〜〜にして、この暑さ!
早く涼しくって食べ物が美味しい秋が来てほしいと思いつつ、この暑さを理由に風呂上がりどころか朝からビールを呷る楽しみはヤメられません!(笑)
我が家はビンボーだしたくさん飲むので、ビールではなく金麦にお世話になってます!
たまにビールの時は、アサヒ、キリン、サッポロ…その他、地ビール系など、何でも飲みますよ!
一番搾りの某アイドル…分かりやすいですね!(笑)
またまたチキンのお弁当。
前回もセブンですが、私的にはどちらもアリ!
ちょいナポリタン。考えたら確かにおかずなのか?ご飯と合せ、ダブルで炭水化物ってジャンクさがまたたまりません!(笑)
レアチーズデニッシュですか?私がこないだ食べた、くるみレーズンデニッシュとは別物ですかね?
何なにナニ?!ランチパックのキューリのQちゃんですか?!知らない!怖いもの見たさで食べてみたいです!!!