ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
1食(897kcal)¥498(税込)
原材料:味飯(うるち米(国産)、醤油、みりん風調味料、その他)、鶏唐揚げピリ辛醤油たれ和え、ナポリタンスパゲティ、玉子そぼろ、玉葱入り鶏そぼろ、…
ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
ピリ辛チキン&鶏そぼろ弁当
最近どーにも惹かれソソられ過ぎる、鶏系弁当。
唐揚げ弁当(ほんとに、ご飯と唐揚げだけのヤツ)は全然ソソられないのだけどwこれはバリエ豊富で彩りも悪くない!ってことで即購入。
主役のピリ辛チキン(唐揚げ)は大中小あわせて6個入ってました。
皮無しだけど部位はどこかな?モモかな?甘辛のタレをしっかりまとい、肉質あっさりながら、パサつきはなくしっとりやわらか。辛いもん好きの私にはピリの辛さも感じられませんでしたがw
甘めの鶏そぼろ&玉子そぼろ。こちらも味付けしっかりで白飯が進みそうだけど、ご飯も味付けなのだ。Wそぼろ+味付け飯で白飯が食べられそう!(笑)
ちょい盛りでも嬉しいスパゲティは具無しの麺だけwそれでも、ヤワ目の食感に満遍なくケチャップをまとった、THEナポリタンな味がいいね!
総じて濃い味なので、食べ盛り、大食いさんは、ぜひ白飯片手にどうぞ!w
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ