いざ!シンガポール
6月下旬、シンガポールに行ってきましたー!
シンガポール。正直、"行きたい国"リスト外だったのですがw
キレイなとこばっかで楽しくなさそう〜〜ってのが行くまでの印象。
もちろん、そうゆうとこが好きな人にはOKだけど。ローカルな雰囲気が大好きな私には合わへんやろな〜って、ずっと思ってました。
が。いざ行くとなり、ガイドブックやネットで色々調べ、いざ行ってみたら超楽しかった!キレイでオシャレなとこばっかじゃないんだ!(笑)
知識ゼロから数週間で蓄えた知識をフル活用し、『シンガポールでやりたい10+αのこと』をたっぷり堪能してきました!
おいおいUPできれば。乞うご期待!(いつになるかなぁ…ww
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ