アップル&フロマージュ
1個(130g、367kcal)¥138
原材料:小麦粉、りんごプレザーブ、チーズクリーム、糖類、ショートニング、マーガリン、卵、蜂蜜、シロップ、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、食用精製加工油脂、でん粉、糊料、…
ごろごろとしたりんごとチーズクリームでさわやかな味わいに仕上げたパンです。
アップル&フロマージュ
アップル&フロマージュ
アップル&フロマージュ
アップル&フロマージュ
アップル&フロマージュ
アップル&フロマージュ
こんがり焼き色、ちょっと平べったい生地は、皮面はグィッとヒキあり、中ふっくらしっとり、口中で軽くまとまる系。
角切りリンゴは、煮詰めた風ながら柔らか過ぎずシャクッと食感あり、甘みと酸味の良いバランスアイコン:りんご表面うねうねのチーズクリームはプヨンッと舌触りさほどチーズ臭さはなくw酸味も適度。常温のためか思ったより爽やかさは低めで、マイルドな印象。リンゴ×チーズの相性はもちろん◎アイコン:女の子ウマー
ママでも悪くないけど、軽く冷やした方が美味しそうね〜
アイスティーがお似合いですアイコン:女の子ぺろり
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ