リュスティック〜ミルク風味〜
1個(86g、334kcal)¥128
原材料:小麦粉、ミルク風味ファットスプレッド、砂糖、マーガリン、パン酵母、水あめ、食塩、卵、モルトエキス/乳化剤、‥
ソフトフランス生地にミルク風味クリームを巻き込み焼き上げました。とけたクリームがじゅわっと染み込んでいます。
リュスティック〜ミルク風味〜
リュスティック〜ミルク風味〜
リュスティック〜ミルク風味〜
リュスティック〜ミルク風味〜
リュスティック〜ミルク風味〜
リュスティック〜ミルク風味〜
リュスティック〜ミルク風味〜
直径約10cm×高さ5cm
手乗り丸っこいそれは、皮が若干ヒキあり、中ふんがふんがアイコン:女の子もふもふ(笑)
確かにソフトだけど…ソフト過ぎやしませんか?wフランスパンとロールパンを足して割ったような、正直ちょっと中途半端感が否めない…w
ミルククリームはかなり疎らに少なめに注入され、入ってるところはなかなかのジュワンッ感甘いけど過ぎず、シンプルな美味しさ
うーん。でもやっぱり生地がイマイチで、全体的に残念でした…アイコン:女の子泣き大
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ