ベーコンフランス
1個(72g、204kcal)¥149
原材料:小麦粉、ベーコン、こしょう入りドレッシング、食塩、パン酵母、麦芽エキス、発酵風味料、ライ麦粉、麦芽粉末、調味料、‥
ベーコンを歯切れのよい食感のフランス生地で包み、スリットを入れて焼き上げました。
ベーコンフランス
ベーコンフランス
ベーコンフランス
ベーコンフランス
ベーコンフランス
ベーコンフランス
長さ約23.5cm×最大幅5.5cm×高さ3.5cm
スリムでロングなフランスパン生地の美味しいこと!アイコン:ウマー2
もぎゅっむぎゅっモギュッムギュッととにかく良い歯ごたえ、"噛み締める"って感じで顎力が強化されます!(笑)
噛むほどに粉の香ばしさが増し、ほんっと、生地だけで超ウマイ!アイコン:女の子ウマー
しっとり感の残る旨みたっぷりベーコンに、ピリリッとスパイシーなブラックペッパードレッシングのコンビもお見事
すごいね。ウマイね。パン屋さんに売っててもおかしくないクオリティ
一度や二度と言わず、何度でも食べたくなる!!
このパンに合わせるのはコーヒーでも牛乳でもなく、ビールなのだ!アイコン:女の子ぺろり
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ