おにぎり しらす御飯
1個(106g、173kcal)¥120
原材料:醤油たれ混ぜ御飯(うるち米(国産)、醤油、調味酢、その他)、すだち風味しらす煮、調味料、…
おにぎり しらす御飯
おにぎり しらす御飯
おにぎり しらす御飯
おにぎり しらす御飯
開封と同時に、柚子香がふわっと立ち上ります。
ご飯の握り加減いいね、カタ過ぎずユル過ぎず。口中でほろっとほどける
色は濃い目ながら、醤油辛過ぎることなく、やさしい味わい
そして、表面を覆うたっぷりシラスはふわほわっとやわらか!シラス本来の塩気と甘みに、香った通りお上品に柚子が香ります
¥120のコンビニおにぎりとは思えぬクオリティ!もち¥30引は嬉しいけどw
ただ見ての通り食べ辛さは覚悟の上で(笑)普通に食べるとシラスがボロボロ落ちてしまいます。うーん。これはお皿に乗せてお箸で食べるのが無難かな。
貴重なシラス、一匹たりとも逃せないもの!(セコイッ!
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ