アーモンドショコラケーキ
1個(98g、401kcal)¥129
原材料:アーモンドチョココーチング、砂糖、小麦粉、全卵、マーガリン、水あめ、卵白、アーモンド、加糖練乳、油脂加工品、乳化油脂、洋酒、植物性たん白、乳等を主要原料とする食品、加糖全粉乳、食塩、‥
濃厚なミルククリームをサンドし、アーモンドチョコをかけてローストアーモンドをトッピングしました。
アーモンドショコラケーキ
アーモンドショコラケーキ
アーモンドショコラケーキ
アーモンドショコラケーキ
アーモンドショコラケーキ
アーモンドショコラケーキ
取り出し困難!そっと取り出しても崩れてしまうデリケートさアイコン:女の子驚き1
ゆえ、後ろからパーティ開け(古っw)することをオススメします!
表面コーティングのチョコはパリッと感なし超しっとり。歯形くっきり(笑)
ケーキ生地は超ふんわりやわらか、しっとりまったりこっくりコクのあるたっぷりミルククリーム&チョコとともに口中でじわわ〜んっと溶けてくのと同時に、アーモンド風味もしっかり超香ばしい!全体的にガツンッと甘さがグイグイ迫ります!(笑)だけど嫌みが無いのはやっぱりアーモンド効果かしら。これも手が止まらない系だアイコン:女の子ウマー軽さもあって、あっちゅー間に完食
ママだとやはりヌルさが気になるので、冷やしてもいいなーきっと。
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ