チョコがけコルネ<バナナホイップ>
1個(g、302kcal)¥129
原材料:小麦粉、バナナホイップクリーム、チョコレート、糖類、マーガリン、卵、でんぷん、パン酵母、植物油脂、コーンシロップ、食塩、植物性たんぱく、でんぷん糖、乳たんぱく、‥
バナナホイップクリームが入ったコルネを、チョコレートでコーティングしました。
チョコがけコルネ<バナナホイップ>
チョコがけコルネ<バナナホイップ>
チョコがけコルネ<バナナホイップ>
チョコがけコルネ<バナナホイップ>
チョコがけコルネ<バナナホイップ>
チョコがけコルネ<バナナホイップ>
夏と言えば、チョコ×バナナのコンビ
かっちりコーティングビジュアルながら、チョコのパリッと感はなく、むぎゅっしっとり。取り出しにも食べるにも手や口回りがペットリしちゃいますーwお手元にティッシュやウェットティッシュの準備をお忘れなく!w
ムギュッと噛み応えのある生地に、黄色濃いホイップはほんわりエアリーで完熟バナナの甘みに適度な酸味のバナナ風味しっかり!
たっぷりコーティングながら意外と甘過ぎないチョコとの相性はもちろん◎チョコ×バナナを考えた人、ほんとエライよねー!アイコン:女の子ウマー(笑)
これは食べやすさに関しても食べた感じにしても、冷やした方がいいね!
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ