そごうスカイビアガーデン
2016年のビアガーデン第2弾!
第1弾:阪急トップビアガーデン
そごうスカイビアガーデン
勢い勇んで向かったのは神戸三宮そごう屋上、「そごうスカイビアガーデン
そう、去年も伺ったコチラです!
そごうスカイビアガーデン
午後7時半、日が暮れ空も暗くなり始め、ライトアップが映えてきました!
そごうスカイビアガーデン
入場券を受け取り、席を確保したらドリンク引換券を握りしめいざ出陣!
-----------------------------------
期間:〜9/24(土)まで(悪天候休業)
時間:月〜土、祝前日/16:30〜22:00、日祝/16:00〜22:00
男性¥3700、女性¥3300、中高生¥2600、小学生¥1300、幼児無料
その他、早割・遅割アリ、曜日替わりでお得なイベントアリ
120分食べ飲み放題バイキングスタイル
詳細はコチラ
-----------------------------------
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
まずはドリンクブースから。アサヒビールが主体みたいね。
大好きなスーパードライはノーマルとブラックがスタンバイ。
バスペールエールとレーベンブロイまである!嬉し過ぎるーーっ!!
ビールはジョッキを置いてボタンを押すと、自動的に上手に注いでくれるから、注ぎがヘタクソな私も美味しく飲めるぞーっ(笑)
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
その他、好みで作れるカクテル、ワイン、ウイスキー、焼酎、日本酒、チューハイ、ハイボール、ソフトドリンクなど、バリエ豊富に揃います。
そごうスカイビアガーデン
トルネードディスペンサーも健在だ!
そごうスカイビアガーデン
まずはそのまま一杯グググッと飲み干して(笑)フードブースへ。
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
そごうスカイビアガーデン
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
そごうスカイビアガーデン
そごうスカイビアガーデン
ビールには欠かせない揚げもん、焼きそば、豚串、煮物、サラダ、冷奴、おでん、点心、カレーなど。
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
オプションメニューとしてはBBQがスタンバイ!グループや家族で訪れる時にはみんなでワイワイ楽しそうだなーっ
そごうスカイビアガーデン
酔って落としても安心のセパレートなプラスチック皿に盛ってみたー
枝豆、点心、豚串、イカリング、フライドポテト、サラダ、玉子焼き、炒飯、焼きそば…しょっぱなから欲張り過ぎか?w
そごうスカイビアガーデン
ビールもグイグイ順調に進むよーっ
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
レーベンブロイバスペールエール。これらも飲み放題ってほんとスゴイ!
そごうスカイビアガーデン
点心もひとくちサイズでホイホイいっちゃうね〜
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
それぞれ個性が出る盛り付け。そうそう、豚バラ串の照焼が特に美味!
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
ビールを楽しんだ後は、いろいろMIXで!えーっと、何合わせたっけ?w
そごうスカイビアガーデンそごうスカイビアガーデン
カレーライスも忘れたらあかん。赤米入りのライスに、お肉もちゃんと入った王道カレー!ルウのかたさもちょうど、辛さはまぁ控えめだけど、美味しかったよ!お口直しにコーンとキュウリも(笑)
そごうスカイビアガーデン
〆はスイーツ。それぞれひとくちサイズなので色々食べられるし、ちょっとだけ食べたいわ〜な人にも嬉しいのだ。
そごうスカイビアガーデン
コーヒー紅茶もあるけど、最後までアルコールで!
Wウイスキー×赤ワインという危険な酒ができた!(笑)
そごうスカイビアガーデン
最近のビアガーデンに比べると規模は小さめだけど、それが逆に新鮮?!
昔ながらの、これぞビアガーデンって感じ!(笑)
駅直結の好立地で買い物帰り、仕事帰りにもGOODです!
★そごうスカイビアガーデンHP / 食べログ
 そごう神戸店 本館10階=屋上

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ