ラム酒レーズンフランス
1個(98g、285kcal)¥129
原材料:小麦粉、ラム酒入りレーズンクリーム、乳等を主要原料とする食品、ぶどう糖、ショートニング、卵、砂糖、パン酵母、食塩、植物性たん白、モルトエキス、発酵風味料、‥
ラム酒入りのレーズンクリームをはさんだソフトフランスパンです。
ラム酒レーズンフランス
ラム酒レーズンフランス
ラム酒レーズンフランス
ラム酒レーズンフランス
ラム酒レーズンフランス
ラム酒レーズンフランス
ラム酒レーズンフランス
直径約21cm×幅5cm×高さ4.5cm
見るからに聞くからに何て美味しそうな!!
取り出したそれは、パスコのファボールサンドを短くぽっちゃりさせたようなフォルム(笑)食感もそれに近いなー。もぎゅぅむぎゅうしっとり、適度な歯ごたえに、甘さはなく粉の香ばしさのあるシンプルな味わい
ラム酒入りレーズンクリームは割とたっぷり。ふわとろっと軽やかな舌触りに予想外にしっかりラム酒が感じられるのね!アイコン:女の子驚き1
といってアルコールはたったの0.4%未満。だけど、"お酒に弱い方はご注意"との表記がありますのでご注意を。
適度なこってりまろやか感×歯ごたえのある生地はもちろん相性◎
うん、これ、美味しかった!アイコン:女の子ウマー
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/5/14更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ