シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
1個(112g、356kcal)¥108
原材料:ブルーベリージャム、小麦粉、チーズクリーム、卵、糖類、ファットスプレッド、マーガリン、発酵風味料、でん粉、パン酵母、小麦繊維、食塩、植物性たん白、植物油脂、‥
シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
シューアラモード<レアチーズ風味ホイップ&ブルーベリージャム>
直径約9cm×高さ5cm
ヤマザキのシューアラモードシリーズ。お久しぶりです〜
開封と同時にシュークリームさながらの甘香ばしい良い香りっアイコン:女の子くんくん
シュー皮はカシュッと歯ごたえあり、中ふっくらしっとり
生地だけでほんと、シュークリームのパンVer.って感じでウマイんだ
フィリングはぽってり、時折果肉感もある濃いブルーベリージャムに、ほわっとろっとやわらかチーズホイップコクあり適度に酸味あり
ジャムだけだとクドくなりそうなところを、ホイップが軽くしてくれますアイコン:女の子ウマー
あーでもこれ、軽く冷やした方がよかったかなぁ。ホイップもジャムもぬるくて、ウーン(笑)生地が固くならない程度に冷やすのがおすすめかな?!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/2/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ