ムエタイ研修カリプソ
ディナーの後は待ってました!の、ニューハーフショー!Wow!
ムエタイ研修カリプソ
ずーーーっと憧れてました!やっと来たよー!!
ディナー同じくアジアティーク内にある「カリプソ・キャバレー
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
鑑賞用のチケットはその場購入も可能なのですが、あれこれ時間がかかってしまう場合もあるので、事前予約が便利だそうです。
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
では、チケットを握りしめ、いざショーに向かうよー!
ムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
シアター内のこの雰囲気!開演前からゾクゾクしちゃう!(笑)
ムエタイ研修カリプソ
ドリンクが一杯ついてくるので、飲みながら心の準備…始まった!
ムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
美しい衣装をまとった美人さんたちの中にはフツーにおっさんもいる!(爆)
きらびやか、妖艶、魅惑的なものだけでなく、コミカルなもの、シュールなもの…色んなジャンルがあるんだ!おもしろい!それに加え、世界中から訪れる観光客のために海外の歌や衣装も取り入れ、誰が見ても楽しめるようになってるんです。この時は、芸者さん風や美空ひばりさん(風?)も登場しました!
☆以下、しばし写真をお楽しみください…
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
雰囲気、ダンス、曲、歌、…とにかくバリエーション豊富で、瞬きするのも惜しいほど舞台に引き込まれちゃう!何度、ゾクゾクッときたことか!(笑)
ニューハーフの方たちは先述通り、美人ばかりじゃなくオッサンもいるのですが(笑)それがまた楽しくって!でも皆さん、所作や表情、ボディライン、動きがやっぱり?女性!?見習わねば!(爆)
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
ムエタイ研修カリプソムエタイ研修カリプソ
ショーの後にはお姉様たちとの写真撮影も可(チップ制)。もちろん遠くから撮るだけ〜もOKですよっ(笑)
約1時間強のショー。めちゃくちゃヨカッタ!!!期待以上!!!
また来たい!見たい!と思わせる、素晴らしいエンターテイメントです!
☆動画もUPしようと思ったけど…これは直に見るべし感じるべし!
★「カリプソ・キャバレー」バンコクナビ / トリップアドバイザー
タイ国政府観光庁

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/2/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ