ハニーフロマージュ
1個(120g、kcal)¥118
原材料:小麦粉、チーズ風味フラワーペースト、はちみつレモン風味フラワーペースト、砂糖、マーガリン、卵、パン酵母、油脂加工食品、食塩、小麦たん白、乳製品、植物油脂、‥
はちみつレモン風味の生地に、爽やかな酸味のレアチーズ風味のクリームを合わせました。
久々のオイシスのパン。これ、アタリでしたーっ
ハニーフロマージュ
ハニーフロマージュ
ハニーフロマージュ
ハニーフロマージュ
ハニーフロマージュ
ハニーフロマージュ
ハニーフロマージュ
中サイズながら割とずっしり重みのあるこちら。
取り出し手にすると、ふわり香るはちみつが春を感じさせます〜
ツヤッと皮が軽くハリッと、中!スゴイしっとり!一瞬ふわっとするも、密度高めでもっちり、そして口中でまとまるしっとり感がスゴイ!
イラスト図説によると皮だけが"はちみつレモン風味"らしいのだけど、生地全体としてやさし〜く"はちみつレモン”が香りますっこれ、おいしい〜っ
そして、中央+フチにぐるりっと入るチーズクリームも割とたっぷり。
もったり重めでなめらかで、まろやかコクあり、適度な酸味あり爽やかではちみつレモンの風味を引き立てます
うん。これ、予想外に(失礼っ)美味しかった!割と食べ応えもあって、これとサラダで十分なランチになりそう!(いや、私には少ないけどww)
☆オイシスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/2/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ