ダブルホイップサンド(ミルク&練乳風味)
1個(99g、307kcal)¥118
原材料:小麦粉、ミルククリーム、練乳風味クリーム、糖類、還元水あめ、発酵風味料、植物油脂、卵、ショートニング、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、乳化剤、‥
このシリーズはハズレ無しですっ
ダブルホイップサンド(ミルク&練乳風味)
ダブルホイップサンド(ミルク&練乳風味)
ダブルホイップサンド(ミルク&練乳風味)
ダブルホイップサンド(ミルク&練乳風味)
ダブルホイップサンド(ミルク&練乳風味)
ダブルホイップサンド(ミルク&練乳風味)
長さ約25cm×幅5.5cm×高さ3.5cm
持ち帰りに失敗し、端っこがヘシャげてしまいましたっアイコン:女の子泣き大
ロングな白生地は湿ってぺっとりウェット。赤ちゃんのお肌みたい(笑)
薄皮がふい〜〜っとヒキあり、中ふわもちっしこっ。がっつり歯形がつくタイプなのだけど(笑)これがこの生地の良さなのよー(と思っている)
端から端までたっぷりのWホイップは、リッチな口当たり口溶け
ミルクだけよりまったり、練乳だけより甘過ぎずちょーどな味わい
インパクトは全然無いけどw安心安定の美味しさなのですっアイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/2/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ