ラベンダー&ブルーベリー
1個(110ml、245kcal)¥248
原材料:クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、ブルーベリーソース、ブルーベリー、卵黄、レモン濃縮果汁、ラベンダーエキス、ブルーベリー濃縮果汁、…
人気のハーブとフルーツを組み合わせた、今までにない新しいアイスクリームです。華やかな香りのラベンダーブルーベリーアイスクリームとフルーティーなブルーベリーソースが織り成すハーモニーを、上品な色合いとともにお楽しみください。
ラベンダー&ブルーベリー
ラベンダー&ブルーベリー
ラベンダー&ブルーベリー
ラベンダー&ブルーベリー
ラベンダー&ブルーベリー
ローズヒップに続いてこちら。
ラベンダーとブルーベリー。同じくマーブル状。で、色身はちょっとよろしくないのですが(笑)自然な色って感じするなー
おぉぉおっ!ラベンダーがかなりちゃんとくるよ!
ラベンダーの何それって食べたり飲んだりしたことあんまりないけどwこれは間違いなくラベンダーの味だ!そして、ブルーベリーの濃い味わいとのコンビネーションもいいね!ローズヒップより俄然美味しかった!というか超好みだ!これはまた絶対食べたい!食べる!!
☆ハーゲンダッツHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★16/2/18更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ