ミルクフランス
1個(86g、275kcal)¥109
原材料:小麦粉、マーガリン、ミルクシロップ(生乳、糖類、脱脂乳、植物油脂)、糖類、パン酵母、食塩、バター、麦芽エキス、発酵風味料、麦芽粉末、ライ麦粉、‥
香ばしくもっちりとしたフランスパンにミルククリームをはさみました。
ミルクフランス
ミルクフランス
ミルクフランス
ミルクフランス
ミルクフランス
ミルクフランス
ミルクフランス
長さ約24cm×幅5cm×高さ3cm
スリムで手にフィットする持ちやすいフォルムもGOOD。
割れ目に沿ってちぎってみると、手応えがありつつ簡単にちぎれます。
その生地は表面さっくり、中もっちりむぎゅっと噛み応え!
噛むほどに粉の香ばしさが立ち、いいねーウマイねーアイコン:女の子ウマー
そしてクリーム。砂糖がシャシリョリするような?気のせい?混ぜムラ?w
こっくりコクがあって、ミルクというよりシュガーバターのような
いや。良いのよ。とっても美味しいのよ!シンプルな生地との相性も◎
端までたっぷり入って量も文句無し。すばらし!永遠に噛みたい!アイコン:女の子もふもふ(笑)
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/12/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ