「なかのぶんてん」
「畑八」さんを後にそろそろ〆よ!
「なかのぶんてん」
で、駅前の老舗、「なかのぶんてん」。こちらも超お久!
暗がりに佇む構えとは裏腹に、店内はパッと明るいね!目ぇ覚めた!(笑)
「なかのぶんてん」
「なかのぶんてん」
同じく中央をぐるり囲う立ちカウンター。外から見るより広いよね。
テープがあちこちに貼られる年季の入ったカウンター、所々に空き缶利用の灰皿がスタンバイ!個性的〜
「なかのぶんてん」「なかのぶんてん」
カウンター内にはこれまた年季入りまくりのお燗器だ!
いくつかあったものは壊れてしまって、これがラスト一台だそう。貴重!
「なかのぶんてん」
期間限定のドリンクメニューて!次はいつ変わるの?どう変わるの?!w
「なかのぶんてん」
ま、いつも通り。麦ロック¥230、日本酒¥230もろて。
アテはやっぱりおでん。時間も遅かったので残り少なくなってましたー
「なかのぶんてん」
玉子、すじ、厚揚げ(醜い絵面、すびばせんっ
串刺しスタイル、いーね!

久しぶりにも関わらず、やっぱり酔っ払いで記憶危うし!(爆)
数年前に比べすっかり新しい酒場が増えた大正で、変わらず人気の立ち飲み。長年培ってきたモノはやはり偉大なのだ。
大正、いーね!やっぱり楽しい!またオジャマします!w
★「なかのぶんてん」食べログ
 大阪市大正区三軒家西1-4-8
 06-6552-0475

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/12/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ