「畑酒店」
昨年の大正飲み歩き。の、続き。
バスでバビューンッと駅前に戻りもう一軒。
「畑酒店」
めちゃくちゃお久しぶり!の「畑八酒店」何年ぶりだろう?!
同じエリアに3店舗もある畑酒店系列ですな。どこがどこか迷っちゃうw
(外看板にも「畑酒店」とあるし、実際、何がホントなの?!w)
「畑酒店」
「畑酒店」「畑酒店」
明るい店内は中央料理場をぐるっと囲う立ちカウンター。
今日もいい感じに賑わってますな〜
入り口近くのカウンター角っこにオジャマしまして。
「畑酒店」
メニューはホワイトボードに大きく見やすい文字で。
値段が書いてないのが若干不安ですが(笑)、べらぼうに高い!なんてことはない(と思う)のでご安心を。
「畑酒店」
お連れさんは麦水
「畑酒店」
私は缶ビールと、いつものポテトサラダ。大好き卵入り〜♪るんっ
「畑酒店」「畑酒店」
メニューで見つけた気になる一品、つるはし
酔いに任せてお願いしました!で、出て来たのがこちら。
「畑酒店」
「畑酒店」
すっぴんで登場、からのケチャップぶっかけ、マヨネーズをピャーッ。
割ってみると、なるほど。豚もやし炒めを玉子で巻いたのね!
変形とん平風だけど、何で「つるはし」だっけ?忘れたーww
とろ〜り半熟玉子にしゃきしゃきもやしと、甘い豚バラ。旨し!
「畑酒店」
揚げ物が食べたくなって、鶏もも唐揚げ。ビールが進む!

店員さんはみなさん優しく元気な接客がとっても◎適度な賑やかさが心地良くって楽しくなっちゃって、ついつい長居しちゃいますっ!
今度はもうちょっとシラフの状態でオジャマせねば!w
★「畑八酒店」食べログ
 大阪市大正区三軒家東1-4-17
 06-6552-0231
 17:00〜21:30 日祝休み

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/12/17更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ