あまおういちごメロンパン
1個(115g、407kcal)¥129
原材料:小麦粉、糖類、いちごジャム、チーズホイップクリーム、卵、ショートニング、マーガリン、ファットスプレッド、加工油脂、パン酵母、加糖いちごペースト、食塩、水あめ、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、コーンシロップ、麦麹粉末、でんぷん糖、‥
あまおういちごピューレを練り込んだビスケット生地のメロンパンに、あまおういちごジャムとチーズホイップクリームをサンドしました。
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
あまおういちごメロンパン
直径約11cm×10.5cm×高さ6cm
開封と同時にいちごの甘い香りがふぁ〜〜んっ
ほんのりピンクのビス生地は、表面ごく軽くさっくり、フチがホロロッとしつつ、全体的にはしっとり。
中生地も超しっとり〜っメロンパンの嫌な(?)パサつき一切無し!
口どけ良くって、飲み物無しでもOKです!(笑)
Wフィリングは粒感の残る甘酸っぱいいちごジャムに、ほんわりエアリーなホイップもあまりチーズが主張し過ぎず、ふたつ合わさるとまろやかな苺レアチーズみたい!
もうちょいフィリングが多いと嬉しいのですがー…w
ストレートティーといっしょに美味しくいただきましたっ
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★15/10/07更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ